SSブログ

八重の桜 青木のせいで時栄は追い出されたけど 不義の噂

スポンサーリンク




11月10日放送「八重の桜」は不義の噂でしたが
真相はどうだったのでしょうか。

時栄の口からは真実が語られてなかったような気がしますが
気持ちの問題というか、
それともそんなことがあったんでしょうか。

実はこの問題、実際は、
時栄が妊娠することによって発覚した、
という説もあるようなのです。

時栄が妊娠したにも関わらず山本覚馬には
全く身に覚えがない、
ということから自ずと

”誰かと不義があってそうなった”

ということになったようです。
まあ、妊娠したわけですから言い逃れができない
ですよね。

激怒した八重が時栄を追い出した、
ってことになってますが、
もしかすると妊娠とうのはデマで
ドラマのように話に尾ひれがついてただけなのかも
しれないですよね。

しかし年下の青木栄二郎のようなイケメンに
ガンガン迫って来られたら、
あんな体の不自由な旦那の世話疲れをしている女だったら
魔が刺すことも仕方がない気がします。

結果、カワイイ娘を置いて、家を追い出されることに
なるかもしれないと分かっていても
そこはやっぱ女なんですね。

気の毒です。

それにしてもあの青木ってヤツは書生のくせに
とんでもないヤツですよね。
先生の女房に手を出すなんて、
会津から出てきてナニやってるんでしょうかね。

ところでその青木役のイケメン俳優、誰なんでしょうか?

300x.jpg

実は永瀬匡っていう仮面ライダーウィザードで
仮面ライダービースト役をやっていた若手俳優なんです。

清水宏次朗かと思いましたが、

browser_201211201353416108647.jpg

違うみたいですね。でもワイルドなカンジが若干似ています。

まだ二十歳のイケメンマッチョです。


永瀬匡ファースト写真集「匡(たすく)」 (TOKYO NEWS MOOK)

永瀬匡ファースト写真集「匡(たすく)」 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2013/08/08
  • メディア: ムック




そういえば新島襄役のオダギリジョーも
仮面ライダークウガでしたから
ホント仮面ライダーで主役の座を射るということは
出世につながるんですね。

端役とはいえ主人公級の人物、山本覚馬の嫁を追い出す
原因となる役どころをつかんだ永瀬匡は
今後期待できる若手俳優なのかもしれません。

大河ドラマってストーリー以外でもチェックすべき
ところがあるんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。