SSブログ

けいおん!! 実写化決定 剛力彩芽 どうやらデマっぽいです [メディアとニュース]

スポンサーリンク




けいおん!! 実写化決定 の噂がネットを中心に出回ってますが、
どうやらデマのようです。

しかしこの「けいおん」ですが昔から実写化の噂が絶えません。


映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)


名作の呼び声高いのでそれだから
テレビサイドも実写化したい、という風に考えるひとも多いのでしょう。


今回の噂はキャストに平沢唯役に「剛力彩芽」というものですが、
ネットでは反対の声が多いです。

剛力ちゃんがどうのこうのではなく、
実写化そのものが許せないということのようですね。

昨年2月にも実写化の噂がでましたがその時のキャストはSKE48で進んでいると、
かなり信憑性が高かったのですが結局はガセでした。

個人的にはSKE48よりは乃木坂48の方がはまる気がしますがいかがでしょうか。

ちなみにTBSの公式ページはこれです↓
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


熱烈なファンはイメージが崩れるから断固反対を唱えています。



そこまで反対しなくてもと思うのですがファンからすれば許せないのでしょうね。

話は変わりますが、ドラマで大ヒットした「花より男子」はなぜアニメ化しないのでしょう。

元がマンガだけにイメージ損なうリスクがないのでアニメ化しても良いような気がしますが、
その話はてんで聞きませんね。なんだか不思議です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。