SSブログ

高見盛 サンデーモーニング 3月31日 喝!のコーナー出演 [メディアとスポーツ]

スポンサーリンク




3月31日放映 TBS系「サンデージャポン」に先ごろ引退した
元小結「高見盛」こと振分親方が”喝”のコーナーに張本勲氏と出演しました。

危惧していたとおりロクにコメントせずに (笑)殆どは張本氏がコメントしていました。

まあ、想定の範囲内ですかね。

ただ、横綱白鳳の歴代最多9度目全勝優勝ついての「あっぱれ」では
多少大目にしゃべっていました。

双葉山と大鵬が持っていた全勝優勝8回を抜かしたのが”あっぱれ”の理由だとか。

そのまんまです。

また今場所引退表明した雅山の話題も当然ながら「あっぱれ」。

お相撲さんは引退が早いために(30歳そこそこ)、
当然ながらその後の人生の方が長いわけです。

雅山は結婚もしていて家族もいるので

「幸せだと思います」

と高見盛はコメントしていましたが、

もうちょっと違うこと言えばいいのに~

なんて私は思いました。

雅山の方がもしかしたらべしゃりがたつので、
サンデーモーニングの「喝」コーナーに呼ばれるかもしれませんね。

それにしても当たり前なのですが、
千秋楽は両横綱の取り組みなので当然モンゴル人同士なわけです。

彼らは見た目は日本人そのもののなのですが、
やっぱり日本人横綱が絡んできて貰いたいですよね。

大相撲は不祥事が続いたためにイマイチな盛り上がりです。

打開するためにも日本人のイキの良い力士が出てきて横綱になるくらいの活躍を
してほしいです。それで更にイケメンなら大相撲人気復活間違いなしです。

http://gensun.org/?img=nagoyatv%2Ecom%2Fnews-img%2Fann%2F20130128-230128008-84%2Ejpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。