SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム視聴率 第7話 感想 第8話は? [テレビドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム視聴率 第7話 感想 第8話は?

櫻井翔主演 家族ゲームの視聴率が好調です。


■第1話 12.0% ■第2話 13.7% ■第3話 11.1% ■第4話 12.2% ■第5話 12.4%
■第6話 12.9% ■第7話 13.6% 



視聴率もクライマックスに向かって14%を目指す勢い。

第7話は吉本先生が突然イイ人?になったような意外な展開!


「お母さんが死ぬなら僕が先に死にます!」

え?この人悪人じゃないの?

さらに

「僕の生命保険の受け取りはお父さんになってます。
その保険金で借金返してください」

って、どーなってんのよ?


一方、本物の吉本荒野の病室を訪れて、
本物の吉本荒野のお母さんに凄んでみたりして


悪人、善人どっちなんだよ?

って益々考えさせられて次週への興味が湧き立ちます。


いーねぇー。


それにしてもお母さん、株は素人のくせに、
定期解約して信用口座で500万円突っ込むなんて尋常じゃないですね。
ちょっとありえませんけど、まあ仕方ないですか。


お父さんスケベ心出しちゃって、

「妻とはもうダメかもしれない」

なんて、真樹が来るなり口説き始めるのは野暮じゃないですか?

逆親子丼ぶり?


そして案の定ホテルには息子の慎一が。。。


私は6話を見て、吉本と真樹がグルじゃないかと思ってましたが、
どうやらそのようですね。
慎一が来ると思ってメールしてたわけですからね。

そして慎一の万引き写真を、慎一の彼女の飛鳥に渡したりして
こりゃ吉本荒野は悪人決定ですなー。


でも解せないのが、
自殺した教え子をいじめていたのが本物の吉本荒野だったという
回想シーンです。


現実の教育現場に失望しての家庭教師じゃなかったのでしょうか?


物語の興味は尽きません。


来週の8話ですが、沼田家はついにボロボロ。


慎一は真樹の色香にあっけなくやられて高校辞めちゃうみたいだし、
弟の茂之は逆いじめっ子に変身のようです。

そしてお父さんは1千万円の負債を会社の横領で穴埋めしようとして発覚、
会社クビ!みたいな予告でした。


いやー吉本荒野ってなんでそんなに沼田家をボロボロにしたいんでしょうか?

恨みか何かですかね?


完全オリジナル脚本のこのドラマは、最終回を迎えるまで一切の謎が解明されません。


来週も見るしかないですよね。


でも途中経過の面白いドラマって、得てして最終回がつまらなくなったりします。

この家族ゲームはそういうことのないよう期待したいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。