SSブログ

まじ透けてパンツが見えてるみたい。 「みんなエスパーだよ!」級? なにこのスカート? [雑誌記事]

スポンサーリンク




まじ透けてパンツが見えてるみたい。
「みんなエスパーだよ!」級?
なにこのスカート?

一瞬ドキリドキリするスカート登場。

e-bayで販売されてるそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1306/11/news112.html

結構ビビりますよね?笑

最初透けてるスカートで
見せパン履いてるのかと思いましたが、
まさかイラストとは!

でもこんなの履いていて
公衆わいせつ罪にならないのでしょうか?

普通に歩いてたら
注目度がヤバイですよね。

っていうか
警察から職質されるかも。

パーティグッズとしては
ありかもしれませんよね。

でもオトコどもの視線が凄いと思います。

アルコール入ってるでしょうから
どうなっちゃうんでしょうね。

実に興味あります!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。