SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム最終回10話の視聴率予想! [テレビドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム最終回10話の視聴率予想!

6月19日いよいよ最終回の櫻井翔
主演の「家族ゲーム」の視聴率は
果たして何パーセントでしょうか?

8話が12.6%、先週12日の9話が
12.4%とやや下がっています。

実はこのドラマ、
2話が13.7%と最高でそれを超えた
ことがないんです。

7話が13.6%と惜しかったのですが、
そこからまた先週まで下がっているのです。

ストーリーは面白いと思うのに何故でしょうね?

翌日同時間のフジのドラマ
「ラストシンデレラ」
が先週ついに16%を超えたことを
考えるとストーリーよりは
キャストの差でやや劣ってるのかな?
なんて考えてしまいます。

さすが視聴率クイーン篠原涼子!

いや「ラストシンデレラ」は
三浦春馬の濡れ場が女性視聴者を
釘付けにしたんだと思います。

イケメンのHシーンに妄想する
スケベなお姉様が多いという話も
きいています。

オトコもオンナも同じですよねぇ。

ですから櫻井翔も濡れ場がおおかったら
視聴率が上がったかもしれませんが、
家庭教師の濡れ場が多いのもいささか
問題あろうと思うので仕方ないかも
しれませんね。

で最終回の視聴率ですが

ズバリ13.7%と予想します。

8話が最高に盛り上がったにも関わらず、
7話を超えなかったことを考慮すれば、

最終回と言えども2話の最高視聴率超えはない!
と踏みました。

いいとこ2話の13.7%止りでしょう。

でもこの数字、それ程悪くはないと思います。

唐沢寿明主演のTAKE FIVEに比べたら
健闘も健闘じゃないですかね。

で最終回のネタですが、
秋のスペシャルに含みを持たしたまま
スッキリしない結末を迎える、
という予想を立てました。

原作とは正反対のハッピーエンドは
ないと睨んでいます。

さてさてどうなることか。
今晩が楽しみなのは間違いない
ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。