SSブログ

吉本荒野が殺したのは田子雄大! 家族ゲーム6月19日最終回で良い人だと判明 [テレビドラマ]

スポンサーリンク




吉本荒野が殺したのは田子雄大! 家族ゲーム6月19日最終回で良い人だと判明

6月19日に最終回を迎えた櫻井翔の「家族ゲーム」の
視聴率が16.7%とドラマ中最高の
数字で着地しました!

いやー、良かったんじゃないですか?

ドラマ見終わった感想ですが、
このドラマの主人公って、
沼田慎一だったのね?
ってことです。

弟の茂之はワキだったんですね。

散々やられてそして吉本荒野の真意に触れて

「あんたのやり方は間違ってんだよー」

と悔し涙で殴りかかる慎一に

"そうだそうだ、やりすぎだ"

なんて同調しながら見ていたのですが、

「なんでそんなに自分を犠牲にする?」

と問いかけたところで

「ん?」

となったのですが、

「あんたのおかげで家族に絆ができた」


"やっぱりなー"
と思ったのですが、

「ありがとうございましたぁ!」

とスポ根ドラマバリに頭をたれる
シーンは意表を突かれて良かったです。

それにしても
自分を殺して吉本荒野という
「悪」を体現するなんて
思いも寄らないストーリーでした。

ちょっと荒唐無稽でしたが、
結構面白かったと思いますよ。

家族の絆を考える、
というテーマだったみたいですね。

それにしてもあそこまでボロボロにしないと
再生しないなんて無茶苦茶なやり方ですよね。笑

見終わった後はスッキリ感があったのですが、
私の希望は吉本荒野が
とことん悪いヤツでいて欲しかったです。

悪いヤツがダメなヤツらをドン底まで
突き落とすみたいな悪のヒーローです。

でも、

いーねー

と次に含みを持たす終わらせ方
でしたよね。

続編に期待しましょうか。

吉本荒野の真意がばれてるから
無理かなぁ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。