SSブログ

抱きしめたい フォーエバー 2013 感想 [テレビドラマ]

スポンサーリンク




抱きしめたい フォーエバー 2013 感想

10月1日に放送されたフジテレビの
スペシャルドラマ
「抱きしめたいフォーエバー」
の出来が案の定ひどかったようです。

結局時代について来れてないんですよね。

中には面白かった、と好意的な意見も
ありましたが、
その人たちって、リアル抱きしめたい
を観てた人なんじゃないでしょうか?

リアルでは1986オメガドライブで
カルロストシキが主題歌を歌ってた記憶
があります。

しっかし今回も
脚本自体がロクデモないんですよね。

浅野ゆう子のダンナ役岩城滉一が
20代の愛人を妊娠させて離婚問題
になるっていう、
どうしようもない話です。

ネットの声では、
岩城滉一メチャメチャ老けた
って声が多かったようです。

まあ、人間皆老いる訳ですが、
50代とはいえ、浅野ゆう子、浅野温子は
女優さんですからそこいら辺の
50代よりはキレイなのは当たり前なのですが、
だからといってドラマの主人公に
する必要はない訳ですよ。

リアル抱きしめたい、
はバブル期の"トレンディドラマ"で
フジテレビが絶好調だった時の作品です。

6月に新しく社長になった亀山社長の
肝入りで作られたようですが、
早速コケてますよね。

半沢直樹に倍返ししてやる!

と鼻息あらかったようですが、
倍返しじゃなくて返り討ち、
というか自滅したカンジになってます。

フジテレビは復活するんでしょうかね?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。