SSブログ

堀北真希主演 ミスパイロット 感想 イライラが募るという声も! [テレビドラマ]

スポンサーリンク




堀北真希主演の「ミスパイロット」がつまらないとの評判です。

私の感想もつまらない、で一致ですね。

平凡女子の成長物語を描きたかったのでしょうが、
現実離れしていますし、堀北真希の天然すぎるキャラが
かなりウソっぽくてイラつく視聴者も多いみたいです。

きれいごとばかり並べているところも
刺さらないみたいです。

実際、菜々緒が

「セカンドベストを選択しなさい」

コーナーがあったのですが、
正論過ぎて非の打ちどころがなかった筈なのに

「サカンドベストはベストじゃない!」

などと堀北真希が訳のわからないことを言い出して
飛行機の離陸時間に支障をきたしそうにもなったにも
関わらず、
斎藤工演じる機長が

”ふ、あいつしょーがねーな”

みたいに苦笑するシーンもまじウソっぽかったです。

とにかく全編にわたったウソっぽいドラマであるこの

「ミスパイロット」

は当然視聴率も順調に下降気味です。

初回こそ15%とれましたが、2話12.4%、3話10.3%

とまもなく10%を切る勢いです。いやー、これ切るでしょうね。

堀北真希がカワイイのは間違いないのですで
実にもったいないです。

image.jpg

逆にそのイメージとは正反対のキャラ設定にして
めちゃくちゃイジ悪するとか、

斎藤工がものすごいチャラ男で女の敵だったりとか
ちょっと驚くようなストーリーにしないと
もう視聴者は我慢できないわけです。

櫻井翔の「家族ゲーム」で不条理を描いて好評だったのですから
今はそういったものを求める風潮を察して
ベタな筋書きでドラマを作ってもらいたくないですね。

フジには猛省を促したいです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。