SSブログ

亀田大毅 弱い 亀田兄弟全員弱すぎ だけどミラクル 長谷川穂積は選手を擁護発言へ [メディアとスポーツ]

スポンサーリンク




いや、亀田大毅弱かったですねー。

元々弱いというのは知ってましたけど
アニキも弱いけど弟も弱すぎ。

多少まともなのは三男の和毅くらいでしょうか。

もっともスピードはあるみたいですが
パンチ力もカウンターを行うくらいの度胸はない
みたいなので、
やはり二人のアニキ同様につまらない試合を
しているわけです。

見た目がヤンキーですがヘタレヤンキーですね。

そんな亀田三兄弟ですが、
12月3日のIBFとWBAの統一戦で
二男大毅が長兄弘毅以上のミラクルを起こしました。


対戦相手のソリスは体重オーバーで
王座はく奪されたバカ野郎で、
兄弘毅が怒り心頭で

「大毅にはボコボコにしてもらいたい」

などと発言していましたが、
そんなバカ野郎に1-2の判定負けした大毅は
負けたにも関わらずチャンピン防衛という
離れ業をやってのけました。

まさに最強!

負けたのにチャンピオンですよ。

それやられたらどんな挑戦者もたまらんですよ。

長谷川穂積も自身のブログでこの裁定に不快感を
示しているだとか。

そりゃそうですよね。

と思ったら、長谷川は選手は厳しい減量とトレーニングを
積んで頑張ってきたわけだから
選手自身には非はなく、あるのは団体の方だ、

といった発言にブログが変更になってました。

http://ameblo.jp/hozumi1216/


確かにルールを決めるのはボクシング団体ですからね。
この場合はIBFですか。

しかしJBCがやっと認めたIBFが不信感をもたれるような
裁定したのではたまったものではないでしょうから
ここはビシっ確認とってもらいたいものです。

もしくは亀田大毅はタイトル返上するとか。

それにしてもテレビ局は亀田兄弟の試合を
テレビ中継するのやめたらどうでしょうか。

視聴率取れればなんでもいいのでしょうかね。

そもそも平均視聴率が12%じゃあまり効果もない気がします。

多くの国民が亀田がボコボコにやられるところを観たいのでしょう。

それはそれであまり良い趣味とは言えませんが
そんなヒールを買って出る亀田兄弟はシンドイといえば
シンドイでしょうね。

なぜそんな茨の道を歩むのか不明です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。